いちゃりばちょ〜で〜

↑コラージュすると一段と美味しく見えますね。
先週末、プリセプターのお宅に招待して頂き、テラスでBBQをしました!!!
いうまでもなく、昼間からのお肉もお酒も美味しすぎました♪
やっっっと夏らしい事が出来て大満足です(*^^*)

でも何より嬉しかったのが、BBQに参加したメンバーが職場スタッフだけでなく、
先輩のお友達も来ていて、大好きな先輩の大好きなお友達とも仲良くなれたことです

このような機会と出会いに本当に感謝です。

先輩方は仕事でもプライベートでも、良き指導者であり
相談者であり、私にとっては兄弟姉妹みたいな存在で居心地が良いです。
もちろん人間なので、悩むことも躓くことも沢山ありますが、
皆で協力し合って、助け合って、支えあっていて
人と環境に恵まれたなと日々実感しています。
だから毎日頑張ることができています!!!

はぁ…幸せ♪(笑)

私は沖縄県出身なので、Blogのタイトルを沖縄の方言にしてみました。<一度会えば兄弟のように親身に接する><みんな兄弟><一期一会>
という意味なんです。素敵ですよね♪

でも、❝親しき仲にも礼儀あり❞は大切です。

看護師 N,H

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください。

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html