夏の空

3人目の福祉用具専門相談員です。

3月に大学を卒業し、すでに5ヶ月が経ちました。
相棒(自転車)と外を走っていると日焼けをしてしまい、腕は真っ黒(笑)
地元では、海でも行ったのかと言われることもしばしば。
それだけ、外に出ていることが多いのです(笑)


LEに入って楽しいことばかりで、4ヶ月なんてあっと言うまでした。
辛いことも経験しました。
しかし、そうやって人は成長していくものだと思います。
一日一日を大切に日々頑張って行こうと思います。*1


写真は、LE自由が丘店の前で撮りました。

まだまだ、暑い夏は続きそうですね(笑)


熱中症には気をつけましょう。*2

福祉用具 M.H


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html


*1:o(`・ω・')o

*2:o(`・笑・')o