訪問の楽しみ(第2弾)

昨年の秋に始めて写真を載せた時はまだ生後2ヵ月だたチワワの赤ちゃんです。

現在、1歳になっていますが、身体も大分大きくなりました。

毎月1回、訪問の度に私の隣に寝転がりお腹を出してくれます。

ご活用者様も、この子の世話をしなければとしっかり動かれている様子を見ていて微笑ましい限りです。



ちなみに口にくわえているのは、人間が食べるお煎餅(ばかうけ)です。

プチトマトやサクランボなどもくわえて走ってくるので、とにかく可愛いです。


また、来月会いに行きます!




介護支援専門員 A

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html