PIPOに行ってきました

先日、LEの本社PIPOに初めて行ってきました。

経営方針発表会で写真を見てから、ずっと行きたいと思っていたので、やっと行けてうれしかったです。

「大きい動物(ぬいぐるみ)があるよ」、
「深海みたいな部屋があるよ」
等、色々聞いていたのですが、私が実際見て、一番すてきだなと思ったのはこちらのお部屋!

空にいるみたいで、天井に飾ってある雲のオブジェもかわいくて、癒されました♪

窓越しに隣の部屋を覗いているカエルもいたりして、そちらもかわいかったです。

今回は、イベントの会議のために行ったのですが、素敵な場所のお陰か、楽しいアイデアがたくさん出て、
有意義な会議になりました。

いいイベントになりますように。



CS自由が丘  S



【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html