LEの良いところ^^*

こんにちは!
本部のSです!!^^*

最近寒くなってきましたが、皆さまお元気でしょうか???

このブログを見ている方は、
LEに就職を考えていたり、他の訪問看護会社と比べている方も多いと思います。

そこで!
今回は、「LEだけ」の良いところをお話します♪



写真をご覧ください!!
これがLE自慢の「ハッピーカード」!!!

皆さま、日頃の感謝をきちんと伝えていますか?
この「ハッピーカード」は、ついつい言いそびれてしまったり、
言うだけじゃなく、もっと感謝の気持ちを伝えたい!という時に使用します。

これ、もらうと本当に嬉しいんです(笑)
自分の良いところ、って普段気付かないと思うのですが、
このカードを通じて自分の長所を改めて知ることができるんです。

ぜひ、LEに見学へ来た際は、
こんな細かなところも聞いてみてくださいね^^☆
会社説明会など、お気軽にご来社ください♪


本部S