訪問先では、、

11月になり、田園調布の駅前のイチョウ並木も綺麗に紅葉しております。
だんだんと寒くなり、自転車での業務も風が身に沁みます。

そんな中、訪問先で心が温まることがありました。


先日お伺いした訪問先のお宅のご活用者様は、お花が大好きでいらっしゃいます。

3ヶ月の入院生活を終え、病院から退院されたときには、
元気がなくしぼんでいたハイビスカスでした。

訪問リハビリを行い、植木や手入れが行えるようになり、、
見てください!! 冬でもこんなに大きなお花が元気に咲いています!!!

花が咲いている事を笑顔にお話ししてくださるご活用者様の姿を見て、
つい笑顔になり、元気を頂きました。

元気に咲き続けますように〜!


田園調布 K.S

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html