リフレッシュ旅行:)


急に寒さが深まり、本格的に冬が始まろうとしていますね!
自転車で訪問する私にとっては、冬本番にはまだまだ準備が必要です。。。

先日、広島へ行ってきました。原爆ドームや平和記念資料館を訪れ、
子供の頃、亡き祖父母がよく戦争の話をしてくれていた事を思い出しました。
当時あまり熱心に聞いていなかったので、
「あの時もっと戦争の話を聞いておけば。。」と後悔しています。

私が訪問しているご活用者様に戦争の話を聞いたりします。
皆様、積極的にその当時の話をして下さり、
中には「家族には話せないけど、誰かには聞いてもらいたい」という方もいるので、
今では貴重なお話を聞かせて頂いています。

人生の大先輩から伺う話を、毎回楽しみに訪問しています♪

田園調布 PT N

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html