今年もあと一ヶ月になりますが・・・


早いもので、2015年も残すところ、一ヶ月になりましたね。
月日が経つのは、早いものです。

そして、田園調布の銀杏並木道は、落ち葉も目立ち始めました。
今日はこの魅力的な田園調布の歴史を少しお話したいと思います。

田園調布は、1918(大正7年)に『理想的な住宅地、田園都市の開発』を目的として開発、1923年(大正12年)に分譲された地域です。なお、田園調布駅を中心とした住宅地は、サンフランシスコ郊外の高級住宅地センフランシス・ウッドの街並みを参考にしたらしいです。

多摩川台公園もあり、晴れた日はお弁当を食べるのに丁度いいです♪
是非、お散歩に来てみてください。

田園調布 K.M


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html