HAPPY BIRTHDAY!!!


11月26日は弊社の代表である多江さんの誕生日でした!!!


多江さんの大好きなルフィと肩を組んだデコレーションをしたケーキを
サプライズで用意してスタッフでお祝いしました!

サプライズも成功し、多江さんの笑顔が見れて
私たちスタッフもとても嬉しかったです!


地域で生活されるご活用者様とそのご家族
そして地域で働く私たちスタッフのことを
いつも第一に考え、笑顔を守ってくださっている多江さん!

ルフィに負けないくらいの素敵な仲間に囲まれて
とっても充実した仕事ができています!!


私たちもご活用者様、ご家族はもちろん
多江さんの笑顔をたくさん見られるように
これからも駆け抜けていきますっっ!!!!



田園調布 理学療法士 Y.T



【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html