感謝の気持ち

いよいよ師走...
Leでも年賀状の準備や忘年会の出し物の練習など、年末らしい雰囲気となってきました!!

先日ご活用者様より、「いつもありがとう。正直看護師さんがここまで色々してくれるとは思っていなかったよ」
と嬉しい言葉を頂き、ご親戚が育てたというリンゴもお裾分けしてくださいました。

訪問看護という領域に入ってまだ日が浅く悩むことも多い日々ですが、感謝の言葉は本当に励みになるなと実感しました。

自分も言葉や行動で、ご活用者様やスタッフに感謝を伝えていこうと思います!!

田園調布 SM

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html