とんかつ激戦区の人気店♪ 〜in 蒲田〜

季節の変わり目ということもあり、
三寒四温が続きますね。
花粉も飛び回り、私にとってはクシャミ・鼻水・目の痒みが深刻な時期となります…。

よし、体力つけて元気に訪問!!
ということで(笑)

今回は蒲田の超絶品グルメの紹介。
蒲田は都内でも有数のとんかつ激戦区!
そんな中でも行列の絶えないこの「丸一」はイチオシです。

レモン、ソース、辛子、塩とお好きなチョイスで楽しんでください。
何もつけずに食べるのも通な楽しみ方で私は好きですね。
さくさくの衣に旨みのあるレアな柔らかい肉はたまりません。
そしてビールで油を流し込みましょう。
お口直しのキャベツも勿論ございます。

ほら…もう貴方は蒲田の虜ですね。

ご活用者様も、スタッフも、自分も元気で笑顔に。訪問、リハビリを生き生きと続けていきたいですね。

蒲田店 作業療法士 М.N

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html