電動自転車


大田区にはどの道を通っても坂、坂、坂と…
今まで見たことのないような、急な坂だらけの土地があります!笑
そんな急な坂道も、訪問のための必須アイテムでもある電動自転車で
スイスイ上って行けます!

訪問先ではマンションの壁際や道路沿いにひっそりと置いている自転車ですが、
そんな自転車を見てご近所の方と会話が始まることがあります。

いい自転車乗ってるね〜
どこから来たの?
その自転車エンジン付いてるんでしょ?こがなくても進む?

などなど(笑

次の訪問があると長くは話していられませんが、
おじいちゃん、おばあちゃん子の私としては
そんな会話も訪問の楽しみの一つであったりします(^^)


蒲田店 看護師 S.H

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html