もうすぐ…


春ですね。
いい陽気ですね…いや、でしたね。
ブログアップしようと思い、私の好きな多摩川土手を写真に収めました。
晴れ渡る空!清々しい風!必死に走るランナー!長閑に談笑する老夫婦。泣き叫び笑い走り回る子供たち!
いやぁ…平和ですね。
そんなことを思ってたら。やられましたね。雨ですね。
でも、気にしません。
気になるけど気にしないようにしましょう。
合羽を着込み、長靴に足を放り込み、頑張って自転車漕ぎます!
訪問先の皆々様。少々お待ちください。
スタッフ一同誠心誠意自転車漕いで向かわせていただきます。
そんなことを言いつつ。私今日休日。明日から勤務。
明日から頑張ります。
……明日…晴れればいいですね…。

蒲田店 看護師 Y.K

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html