お受験!!

 7/3(日)は認知症ケア専門士認定試験でした。

 春先から少しずつ勉強していましたが、あっという間に試験当日を迎えてしまいました。

 手応えとしては「大丈夫かな!?」とやや不安が残ります…

 が、「まあ、大丈夫だろう」と楽天的な私です!

 結果はどうあれ今回勉強したことを少しでも臨床場面で活かしていきたいと思います。 
 

 ※月末の忙しい時期にサポートしてくださいました経堂店の皆さんありがとうございました。

 経堂店 言語聴覚士 K.K


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html