手の中のスーパースター★


ここ数年毎年恒例となりつつある、家族で夏ディズニーへ行ってきました。

この時期は、ずぶ濡れになるイベントが開催されていて、勿論私も思いっきり
水浴びをしてきました。

この暑い時に、その日に偶然一緒になった知らないゲストの人たちと水を浴びながら
少しの時間、みんなで盛り上がるのは中々楽しかったりするのでオススメです。

着替えは必須ですが・・・。


そんな夢の国には最近、パークのとある所に手洗い所が設置され、そこで泡石鹸を
出すとなんと、手の中に世界のスーパースターが放出されます(笑)

これからの時期、手洗いは重要となってくるので毎回こんな感じで石鹸が出てくると
手を洗うのが楽しくなりますね!

お手洗いにも設置されているので、行った際は是非お試し下さい!!

経堂 CS T.W

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html