経堂ステーションに新しいスタッフが来てくれました


7月から経堂店に、宮川さんと千葉さんが来てくれました。

宮川さんは、とても落ち着いていて穏やかな方です。同年代ということもあり一緒に働けて本当にうれしく思います。経堂店は看護師が4人になりました。ますます盛り上げていきたいです。

千葉さんは経堂店で研修をして、8月から明大前店にいきます。
LEに新たなキャラクターがやってきました。明大前店のムードメーカーになること間違いなしですね。

そして、、、
経堂店で働いていた平塚さんが明大前店に異動になります。
本当に寂しいですが、明大前エリアのリハビリをどんどん盛り上げてくれるはずです。応援しています。

そんな三人の歓迎会・壮行会がありました。
経堂駅近くのトスカーナというイタリアンのお店を貸し切り、本当においしいお食事とお酒で三人のお祝いをしました。とても楽しい時間でした。
これからも隣の店舗同士、仲良く協力していきたいと思います。

経堂 R・S