こんな事されたら・・・♡♡♡

先週営業Hさんと自転車で移動していた時の事です。

交差点で赤信号で停止した時
突然 営業のHさんが自転車から降りたのです。
えっ交差点では 自転車降りて待つのが正式なの???
暑いのに;;と思ったりしていたら
Hさんが自転車を止めスタスタ歩き始めたのです。

なんとHさんは台車で荷物を運んでいた女性たちが
段差で動けなくなっているのを見て
素早く手伝っていたのでした。
その姿を見て 通り過ぎようとしていた
他の男性も手伝おうとして
親切の輪が広がっていました。

同じ道を走っていたのに
私は全く気が付かず、ダメダメな自分にガッカリ

段差を見事クリアしたHさんは
爽やかに自転車に戻ってきて
颯爽と信号を渡って行きました。

その後ろ姿を女性二人は
キラキラ☆した瞳で見つめていました。
もう♡♡♡ですよね。

     事務 Nancy

弊社ホームページへは、下記をアクセス
http://www.lovei.co.jp/recruit/index.html