楽しみ


つい先日、毎週末ニコニコ生放送や各会場へ出向いて食い入るように観ていたスポーツの今季リーグが終了しました。

2日連続で船橋まで行ったのも今月の話です(笑)

遠いな〜・・なんて思いながら電車に乗った事も今ではいい思い出。

応援しているのは某緑チーム。昨年は創部以来の初優勝を成し遂げましたが今季は5位と低迷。

昨年優勝したからと言って特別扱いではありません。勝負の世界ですからね。

来季はいろんな会場へ飛び回って試合観戦したいと思う次第です。

そして少し前に別のスポーツリーグが開幕しました!

ホームゲームチームのマスコットがお出迎えしてくれるかも・・・?

なんて期待をしながら来月某スタジアムへ行く予定です♪

暖かくなってるといいなぁ。


【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html