桜の開花


東京でも先日、桜の開花の発表がありましたね。

店舗エリアの桜の名所(福〇雅〇さんの曲の舞台にもなった、あの場所です)でも、
薄ピンク色の花がほころび始めました。
とはいえまだ花はほんのちょっぴり。
桜の木を見上げながら、目を凝らして歩いてやっとみつけた!という感じです。
お散歩に来ていたご近所の方と「まだちょっとはやいですね〜」なんて話しながら、
腕をめいっぱい伸ばし、カメラを寄りに寄って写真を撮りました。

今週末からまた気温が下がるそうです。
そのため満開までは例年より少し時間がかかって、あと1週間から10日ほど。
その分長く桜を楽しめますね。

今週末お花見に行くご予定の方は、暖かくしてお出かけ下さいね。

蒲田店 言語聴覚士 A.T

【飛び込んでみませんか?在宅看護・リハビリへ】

 仲間を集めています!毎月第1火曜日、第3金曜日に座談会を開催しております。
 セミナー情報に詳細記載しております。
 訪問看護に興味のある方、就職、転職を考えている方お気軽にご参加ください

 ホームページはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/index.html
 座談会のお知らせはこちら→http://www.lovei.co.jp/recruit_sp/seminar.html